最新テレセで最高の一人エロを楽しもう

チラ見えこそ至高

ライブチャットを活用した『電話エッチ』であれば、女性の様子を観察しながら楽しい時間を過ごすことが出来ます。
料金は少々割高ですが、キャバクラを利用するよりは安価です。
何より、自宅から自分のペースで楽しめる点は大きいです。
仲良しの女性がいるなら、思い切って“好みのランジェリー”の着用をお願いしてみましょう。
意外と、この手のお願いに応じてくれる女性は多いです。
しかし、初対面の相手に対しては迷惑行為になる可能性が高いので控えて下さい。
なかには「下着など不要!全裸こそ至高!」という男性もいるでしょうが、そんな男性にこそ“チラ見せ”を経験してほしいところです。
見せそうで、見えない。
その境目に、我々男性は筆舌しがたい興奮を感じます。
想像して下さい。
正面から見た“丸見え”の乳房と、背面から見た“腕と背の隙間からちらっと見える”乳房。
見たいのに、大部分が隠されている……そんな状況に興奮しませんか?
もちろん全裸が好きなら、それでいいんです。
しかしチラ見せというジャンルが存在し、そこに夢の興奮が詰まっていることを忘れないで下さい。
最近、興奮が足りてないな〜という人は、ぜひ一度お試しあれ!

テレセにもマンネリ有

非日常を味わえるにも、マンネリは存在します。
毎回お決まりの内容でプレイを続けると、殆どの人は一か月もしないうちに刺激を感じなくなります。
「何だか、最近はつまらないな」と思うことが増えたなら、思い切って新しいプレイに挑戦してみましょう。
まずは、何が経験済みで、何が未経験なのかを自分の中で整理しましょう。
その後、未経験のことを一つずつ試していきます。
シチュエーションを変えることはもちろん、小道具の導入もおすすめです。
未経験の事柄が見つからなかった場合は、テレセから一旦離れることをおすすめします。
所謂、オナ禁のようなものです。
充電期間を設けることでムラムラを蓄積し、一気に発散させることで刺激を得る作戦です。
いずれにせよ、焦る必要はありません。
しばらく時間を置けば、心身共に「興奮したい!」と思える時が再び訪れます。
また充電期間を設けることは、経済的にも良いことです。
興奮しなくなった自分を責めることなく、のんびりいきましょう。

テレセは24時間いつでもOK

は、サービスサイトのメンテナンス時間を除き、24時間いつでも好きな時間に利用することが出来ます。
しかし時間帯により利用者の層が異なるため、人妻をはじめ目的の人物と接触したい場合には、相手に合わせて時間帯を選ぶ必要があります。
目的の人物がどの時間帯に利用しているのかは、ライフスタイルからある程度の推測が出来ます。
人妻であれば、家族が通勤・通学のため外出している昼中。
OLであれば、帰宅後の夜間〜深夜。
夜勤明けでムラムラしている看護師は、早朝の利用が多いです。
なお休日は、いずれのサービスサイトも混雑が予想されます。
こちらが利用したい・利用しやすいと思える時間帯は、他のユーザーにとっても同じであるためです。
そのため休日は指名が難しいだけでなく、激しく混雑する場合には接続すら出来ないこともあります。
混雑を避けたい場合は、平日の日中(オフィスの休憩時間など)に利用するとよいでしょう。
また複数のサービスサイトに登録し、混雑状況を確認しつつ利用すると捗ります。

テレセは“対等な立場”が大前提

は、相手と対等な立場で楽しむことが基本です。
料金を支払っているからといって、一方的に命令してはいけません。
マナーに反しますし、仮に命令したとしても、SMプレイでもない限り相手が応じることはないでしょう。
この辺りは、実際のセックスと大差ありません。
相手が気持ちよくなければ、こちらも快楽を得られないのです。
しかしながら、何も難しいことはありません。
相手に不快感さえ与えなければ、殆どのテレセは上手くいきます。
ねっとりと濃厚、且つ充実感を得られるテレセを希望する場合には尚のこと、この点が重要です。
どうすれば相手は悦ぶか、高ぶってくれるか、常に考えて下さい。
会話が途切れてしまった場合も沈黙はせず、喘ぎ声で応答しましょう。
言葉が見つからなくとも、『行為を楽しんでいる、集中している』ことを伝えることが出来れば大丈夫です。
なおテレセの楽しみ方に決まりはありませんが、ルールは存在します。
またサービス提供サイトによっては、細かな規約が定められています。
利用の際は、必ずこれらを確認して下さい。
ルールを守り、モラルを以って楽しむことが大切です。

テレセも前戯からの本番が基本

も、順序が大切です。
基本的な流れは前戯〜本番であり、実際のセックスと大差ありません。
しかし、相手の姿が見えなければ触れることも出来ないテレセでは、会話によって相手を誘導しなければなりません。
いかにして相手のその気をくすぐり、自ら前戯を楽しんでもらうか……会話に詰まる場合は、お気に入りのアダルトビデオや漫画から台詞を拝借しても構いません。
会話のキャッチボールを中断さえしなければ、あとは場の雰囲気で何とかなります。
また会話の中で、こちらがいかに興奮しているか・興奮した結果どういうことをしているか(何でどこを弄っているか)、伝えることが大切です。
相手の様子ばかりを気にするのではなく、こちらの様子を知ってもらいましょう。
お互いに興奮してくれば、あとは自然とゴールまで行けます。
もちろんゴールインしたら終わりではありません。
相手に今回のお礼を伝えてから、通話を終了しましょう。
相性が良いと感じた場合には、さり気無く連絡先を聞いてみるのも有りです。

テレセ+ファッションホテル

は、電話さえあれば何処からでも楽しむことが出来ます。
しかし行為が行為だけに、それなりに場所を選ぶのが現状です。
そのため大多数は、人目がなく且つ後始末が容易に出来る自宅(自室)を利用します。
しかし同居人をはじめ、様々な弊害に悩む人も多いことでしょう。
このような場合におすすめなのが、ファッションホテルです。
独りから利用可能で、且つフロントが無人(誰とも顔を合わせずに済む)タイプも存在します。
秘め事を楽しむには、打ってつけの場所です。
またファッションホテルの中には『アイマスク』や『ローション』を提供しているところもあります。
購入するのは面倒くさい・購入しても使い切れないといった場合には、これらを備え付けるところを探し、利用しましょう。
近場にファッションホテルがない場合は、ビジネスホテルやシティホテルをご利用ください。
料金が勿体なく感じる場合は、行為〜そのまま休憩(就寝)して元を取りましょう。
昨今は宿泊者を対象にバイキングを提供するホテルも多く、そういった面も重視すると無駄がなく利用出来、お得です。

見せないコスプレの存在意義

は、お互いの姿を見ることが出来ません。
そのため、普段着や下着のまま行為を楽しむ人もいます。
「着飾っても、どうせ見えないから」というのは、もっともな理由です。
しかし、より多くの興奮が欲しいのであれば“衣装”が欠かせません。
テレセにおけるコスプレの存在意義は、自分のために存在します。
衣装を身にまとうことで気持ちを切り替え、より深く行為に没頭することが可能になります。
もっとも効果を発揮するのは、シチュエーションに沿ったプレイをする場面です。
上司と部下、教師と生徒、患者と看護師ほか、場面に一致する衣装を身に纏うだけで、何とも言えない緊張感が生まれます。
この緊張感こそが、興奮の材料です。
自室でひとり衣装を身にまとい、電話先の相手に弄ばれる……想像するだけで体が熱くなりませんか。
この手の遊びが好きであれば、気の合うパートナーを探し、良い関係を継続することをお勧めします。
なお、コスプレは敷居が高いと感じる場合は、小道具を導入するところから挑戦してみましょう。
所有する玩具でもいいですし、なければアイスキャンディーやバナナなんかでもOKです。